ミュージアムDVD

Posted on : 2007年03月27日23時50分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags: ,

0

先日のミュージアムでの実演会の様子をビデオカメラで撮影しました・・・と言っても撮ったのは僕じゃありません カメラを嫁さんに託し「アップにせんと全体映るよーに撮って」とお願いしといたら、なんと実演会を見に来てくれた舘天さんが「撮ったげっちゃ」とゆー事でキャメラマンは舘天さんでした

かなり良いアングルで撮れてました コレをDVDにせんなんと思いついにDVDレコーダーを買いました・・・新品不良でダビングできませんでした

困ったなぁーと思っていたら舘天さんが「ダビングしたげっちゃ!」とゆー事でお願いしました 

何から何まで舘天さんありがとーございました  

長振り使い

コメント

・ありがとうございました。  管理人

・いいデーブイデーですね! 団長

関連日記

Write a comment

You must be logged in to post a comment.