燃え尽きた会長と副会長

Posted on : 2007年03月31日18時53分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags: ,

0

獅子舞研究会の緊急会合が昨夜、会長と副会長で行われました。

内容は、「ミュージアムの事を2人で褒め合おう!!」でした。

 

会長   「いやー、いかったね。」

副会長 「いかったですね。」

 

副会長  「会長の頭、やっぱうんまいわ!」

会長     「そうか、うれしいのぅ。でも副会長の天狗もなかなかやったゾ。」

みたいな内容で延々と約4時間、カット無しでした。

でも、2人とも何か寂しそう・・・。いつも程会話もなく「いいちこあがり割り」をしみじみと飲んでました。

こんな感じで・・

joe

他の獅子研メンバーや青年団も燃え尽きた感があるのでわ。

明日からお獅子の練習です。みんな頑張ろうね!

(副会長は、萌え尽きたらしいです。)

管理人

獅子舞ミュージアムの写真はこちら!

コメント・確かに燃え尽きた感が・・・ でも明日からまた萌えましょう! 3/31 まだ団長

・真っ白なっとんねかっ!しばらく燃え尽きた感はあったけど、ビデオ見とったらまた燃えてきました 一宮の獅子舞まだまだ良くなるよ!  長振り3/31   

 

関連日記

Write a comment

You must be logged in to post a comment.