囃子方道場カウントダウンパーティー

Posted on : 2008年01月03日21時40分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags: ,

0

あけましておめでとうございます。

気付けばもう3日ですが、年末年始といかがお過ごしでしょうか?

 

一宮では大晦日、囃子方道場にてカウントダウンパーティーが行われました。

13時頃集合ということだったので、道場に行きますと道場主やおかみさんが準備の真っ最中でした。

そのうちに1人、2人とメンバーが増え、宴会がスタートします。

ビールを飲みながらオードブルや鍋をつついていますと楽しい話が色々と出てきます。気付けば道場は笑いの渦になっておりました。

今回は、道場主のはからいでスペシャルゲストによる生ライブがありました。

ジョン

*呉西の星 ”ジョン”     第1回生ライブ

ジョンのメッセージソングは皆の涙と笑いを誘い、いっそう場が盛り上がりました。

 

そのうちにまたメンバーが増え、いつもの太鼓や笛、鉦などが鳴り響きます。鳴らし納めの鳴り物は、ちょっと切なく感じました。

そんな気持ちとはうらはらに皆の酒の勢いは増すばかり。ビールや酒が何本あっても足りません。

そろそろ落ち着いて飲むのかと思いきや、

ジョンの第2回生ライブ

また、皆の涙、笑いを誘います!

囃子方道場

囃子方道場

なんだかんだしているうちに年が明け、初詣へ・・

新年を迎えた気多神社には、雪がちらついていました。

気多神社

この日ばかりはにぎやかで・・

気多神社

あけましておめでとうございます。

管理人

コメント

・昼から行きたかったなぁ ちょっとしか行けなくて悔やまれます ジョンライブも気になる木になる  長振り

関連日記

Write a comment

You must be logged in to post a comment.