歴史に残る日

Posted on : 2007年03月18日23時42分 | By : admin | In : 歴代団長日記

Tags: ,

0

 今日は、ついに「ひみ獅子舞ミュージアム」実演当日でした。

この日に至るまで・・・様々なことがありました。

 

僕は、一度にいろんなことができないみたいで、

練習が開始してからは、今日までHPへのカキコを

していませんでした。(みんなにゆわれたけど怠慢ですね )

 

なんのせ今日は、最高の一日になりました。

みなさんありがとう!僕は団長として先頭に立ち、あのミュージアムの

独特な雰囲気の中、一宮の獅子舞が始まった直後に、みんなが

一宮の獅子舞を披露している姿・練習の成果を発揮している姿を見て

感激してしまい、うるうるし、ちょっとだけ目から汗をかきました

(薄暗かったのでバレてないと思う)。

 

もうすぐ団長も交代です。3月中は、僕はここにカキコします。

4月18日に向けてまた盛り上がっていきましょう!

くにえぃ

・コメント

・ほんまに最高やったね あの雰囲気、たくさんのお客さんが見てる中で演舞できた事はほんとに幸せだと思います 祭当日も気合入れてやろーね  長振り

・良かったねー。最高やったねー。団長さん、最後の仕事お疲れ様でした。  管理人

・団長さん、いろいろお疲れさんでした。目録がいきなり花バージョンとは・・・団長もスイッチはいっとったね~  ニセ職人

関連日記

Write a comment

You must be logged in to post a comment.