一宮球団

Posted on : 2012年07月17日23時08分 | By : 会長 | In : 青年団日記

Tags:

0

2012初戦 9-7で勝利
山崎さすがのピッチング2回をピシャリ。打線も長打連発。武部なんとか抑える。

三塁打:井波2、山崎、森本  二塁打:伊沢、山崎

お疲れ様でした。

Posted on : 2011年04月21日01時02分 | By : 管理人 | In : 青年団日記

Tags: ,

0

青年団の皆さん、世話方の皆さん、今年の祭りも大変お疲れ様でした。
そして、このホームページを見てるのかな?小・中・高校生の皆さんも大変お疲れ様でした。
夜は雨が降っちゃいましたけど、とても楽しいお獅子が出来たんじゃないかと思います。
個人的に一番良かったと思ったのが、子供たちが増え、一宮の獅子舞に再び活気が戻ってきたことです。
将来、お獅子馬鹿になる様な少年達を何人も発見しました。僕たちも小さい頃そうだった様に、こうやって獅子舞は受け継がれて行くのだろうと再認識しました。
子供達はもっともっと増えてもらいたいものです。

写真アップロードしました。
今年は、雨の影響で夜に撮影はできませんでしたが、日中は色んな人にカメラを手伝ってもらったので、個性のある写真が沢山あると思います。
暇つぶしに見てもらえたらうれしいです。

にらみ獅子を見に来てくださった方が作られた写真スライドショウがあったのでリンクを貼り付けておきます、すばらしいですよ!!
http://www.digibook.net/d/ae0585bfb05bae89a2557952caff08db/

それとブログをいくつか。
http://pc5emori.exblog.jp/16210438/
http://pc6shin.exblog.jp/15834615/
http://pc5suda.exblog.jp/16215745/
http://blog.livedoor.jp/viajero_hahi/archives/1570370.html

あとは新聞記事を数点
http://www.toyama.hokkoku.co.jp/subpage/T20110419205.htm
http://www.chunichi.co.jp/article/toyama/20110419/CK2011041902000152.html
http://webun.jp/news/A220/knpnews/20110418/37216

さぁ次は誰が書き込むかなぁ?期待してますよー。

気多神社のWEBサイトが公開されていますよ

Posted on : 2011年01月17日23時18分 | By : 管理人 | In : 青年団日記

Tags:

0

皆さん、あけましておめでとうございます。そして、こんばんは。

今年もよろしくお願いします。

もうご存知かと思いますが、気多神社のOfficial WEBサイトが公開されています。

とても綺麗なホームページですよ。

ホームページはこちら

気多神社Official WEBサイト

早口で喋る戦場カメラマン

Posted on : 2010年11月07日11時33分 | By : 管理人 | In : 青年団日記

Tags: ,

0

2004年の映像です。

すっぴんのマツコDX

Posted on : 2010年10月28日20時33分 | By : 管理人 | In : 青年団日記

Tags: ,

0

DX