まだジャパレン

Posted on : 2010年04月17日05時33分 | By : 大介 | In : 青年団日記

Tags: ,

7

20100417053144.jpg

団長寝とる

明日、本番!

Posted on : 2010年04月17日03時53分 | By : 大介 | In : 青年団日記

Tags: ,

7

DVC00003.jpg

明日は獅子舞、いよいよ本番!っと、その前にジャパレンにて景気づけでーす!!!大介

開町400年

Posted on : 2009年11月07日21時03分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags: , ,

9

9月に高岡開町400年記念イベント「高岡開町まつり」がありました。

その時の伏木けんか山のかっちゃの様子です。

大介サンキュー!

続き有り!!

富山県高岡市開町400 年イベント

Posted on : 2009年09月13日23時54分 | By : 大介 | In : 青年団日記

Tags:

10

高岡開町400年

今日は、開町400年イベントという事で高岡が賑わっていまーす。という事で私は友人と一緒に高岡へと向かいました。予想通り人だらけ…。高岡御車山を見るため人ごみをかきわけ必死ウォーキングして、なんとか山のもとへ到着。写メを撮っていると、山を引いているPOPなおっちゃんがはっぴを貸してくれるという事で記念写メ!ラッキーでした。その後、はしごとかっちゃを見て終了でした…。

お盆最終日

Posted on : 2009年08月16日21時19分 | By : 大介 | In : 青年団日記

Tags:

14

パチスロ

お盆最終日にもかかわらず懲りずにスロットしに来た私…。
お昼から、やり初め現在21:00過ぎ…。
出ては飲まれ、果たして取り戻せるのだろうか…?こんな自分に嫌気がさす今日この頃…。

今、取り戻すのに必死になってまーす!