梅雨

Posted on : 2010年06月27日20時03分 | By : 管理人 | In : 青年団日記

Tags: , ,

0

先日の獅子方反省会は大変有意義な会合になりまして次回もあるかも?しれません。
遅れましたが、今年の獅子舞の動画を追加upしました。

いよいよ梅雨らしくなってきましたが一宮球団の試合も始まっております。
次回、2回戦も頑張りましょう!

日本代表

頑張れ!!日本代表。

もうすぐけんか山

Posted on : 2010年05月13日00時12分 | By : 管理人 | In : 青年団日記

Tags: ,

0

けんか山5月15日は伏木けんか山ですね。

もうすぐです。

今年は土曜日!去年の高岡開町400年での「余興」も盛り上がったことですし、新たなお客さんたちも沢山来てくれるといいですね。

一宮青年団のけんか山関係者の方々は獅子舞の後で大変だと思いますが頑張って下さい!!

(クリックすると拡大します→)

 

 

 

獅子舞お疲れ様でした

Posted on : 2010年04月29日18時12分 | By : 管理人 | In : 青年団日記

Tags: , ,

0

sakura皆さん、今年のお獅子も大変お疲れ様でした。

はや、10日余りが経ちましたがお獅子気分は抜けましたでしょうか・・?

さすがに耳鳴りが残る方はいないでしょうが、祭りが終わった感が残る方は大勢おられると思います。

今年も酔い天候に恵まれてとてもすばらしい祭りでした。団長もそろそろその事について書き込むでしょう。

来年も4月18日は皆集まり、そしていい天気に恵まれますように・・・。

追伸 今年の獅子舞の写真のup終了致しました。動画のほうはまだありますが、いつ追加出来るか分かりません。追加出来次第お知らせします。

もうひとつ、2006年から撮り続けていた写真を掲載した一宮青年団フォトライブラリーを制作しましたので是非ご覧下さい。懐かしい写真が沢山ありますよ!!(無料サーバーなのでつながらない事がよくありますがご了承下さい)