一宮獅子方反省会

Posted on : 2010年05月29日17時26分 | By : 会長 | In : 青年団日記

Tags:

0

5/29 19:00~公民館にて獅子方反省会を行います

みんな集まれ~!! 餃子もあるよ

会長

なんか気合が・・

Posted on : 2008年05月27日22時28分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags:

7

次のまっつんいつかな? なんか最近力入らんがいけど・・・
皆さんどうけ??????

次の目標が無いと、仕事にも影響してしまいそうです。。

石崎ほうとうまだかな?  堀田の獅子舞まだかな?  文化ホールでの獅子舞まだかな?  

まだ何か無いかな?な?な?

あ~~腰痛い!  ぎっくり寸前!  前かがめん!  下に落ちたもん拾う時時間かかる!  リフトから降りる時怖い!  
走れない!     おじじ歩いとるみたい。と言われた・・・・・・・・・・・・

ア~~  ~~だっか酒でも飲んでくれーーー      金は払うから。

会長

おー衣替えか?

Posted on : 2008年03月08日18時11分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags:

8

トップの写真今までと雰囲気が違うなー
書体が変わったからかな?

全体的にいいにおいがする。

と思う・・

会長

お囃子録音

Posted on : 2008年01月06日22時59分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags:

6

将来の子供達の為、一宮青年団継承の為、現在のお囃子をCD
に残しましょう。(DVDでもいいと思うが)

担当と思う人、又参加したい人はぜひ来てください

*みんなの力で完成させましょう!

会長

コメント

・参加します 将来活用してもらえれば幸いです 練習せんなん  長振り
・太鼓と笛はあまりできませんが・・・参加します! くにえぃ

おまたせしました

Posted on : 2007年06月01日23時05分 | By : admin | In : 歴代団長日記

Tags:

7

たいへん遅れて申し訳ありませんでした。最近かなり忙しくて・ ・ ・言い訳ですが。

 

19年度春季祭礼ご苦労様でした!! 心から御礼申し上げます

 

なんて書いてくれればいいがいけどね~~~  会長

コメント

・あービックリした    管理人

・おっ・・・と。だまされかけた   くにえぃ

・アイツにしてはちゃんとした文章やなぁーと思ったら・・・     長振り