獅子舞お疲れ様でした

Posted on : 2010年04月29日18時12分 | By : 管理人 | In : 青年団日記

Tags: , ,

0

sakura皆さん、今年のお獅子も大変お疲れ様でした。

はや、10日余りが経ちましたがお獅子気分は抜けましたでしょうか・・?

さすがに耳鳴りが残る方はいないでしょうが、祭りが終わった感が残る方は大勢おられると思います。

今年も酔い天候に恵まれてとてもすばらしい祭りでした。団長もそろそろその事について書き込むでしょう。

来年も4月18日は皆集まり、そしていい天気に恵まれますように・・・。

追伸 今年の獅子舞の写真のup終了致しました。動画のほうはまだありますが、いつ追加出来るか分かりません。追加出来次第お知らせします。

もうひとつ、2006年から撮り続けていた写真を掲載した一宮青年団フォトライブラリーを制作しましたので是非ご覧下さい。懐かしい写真が沢山ありますよ!!(無料サーバーなのでつながらない事がよくありますがご了承下さい)

投稿写真

Posted on : 2009年06月30日23時03分 | By : 管理人 | In : 青年団日記

Tags: , ,

0

20090630225200_2.jpg

携帯から投稿テスト2
写真は添付できるのか?そして明日は晴れるのか?

携帯投稿テスト

Posted on : 2009年06月30日22時26分 | By : 管理人 | In : 青年団日記

Tags: ,

0

うまく投稿できるかな?

HP公開!

Posted on : 2009年06月06日14時45分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags: ,

0

新HP公開しました。

旧HPは閉鎖しました。しばらくは、<引っ越しました。>になってますけど。

そして、yahooにもURL変わりました。とお知らせし、これで一安心。HPは、もう少しせんなん事あるがいけど、おいおいやっていきましょう。

みなさん、これからもよろしくお願いします。

Windows Live Writerでの投稿

Posted on : 2009年06月06日01時26分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags: ,

1

これ、Windows Live Writerで書いてます。

テスト投稿です。上手く投稿できるかな?