千と千尋の神隠し

Posted on : 2009年06月05日23時43分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags: ,

0

何回見ても面白いね「千と千尋の神隠し」。思わず見入ってしまった。

昨日は、もうやめようかなムードでしたが気を取り直し、今日はリンク集作ってからお問い合わせや、地図。それからcssをいじりました。

とりあえず8割くらいできた感じ。これで公開できるかな。

コハク川か・・・

動画のページ

Posted on : 2009年06月04日23時30分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags: ,

0

ブログのup終わったから楽なっとったら動画のページも面倒くせー。

リンク貼るがちゃほんまだやいわ・・・。

あー嫌なって来たー。ホームページあのままにしとくかな・・・

サーバー移転

Posted on : 2009年06月03日21時28分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags: ,

0

今回のリニューアルを期に、<shishimai.net>もサーバー移転しました。

ちょっとトラブルがあり、接続できなかった時間もありましたがもう大丈夫です!

そして、<ichinomiya.shishimai.net>もgoogleにクロールされ始めました。

日記コンプリート

Posted on : 2009年05月31日21時56分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags: ,

0

ただいま、たった今、青年団&団長日記インポート、コンプリートです。

2006年4月に立ち上げた一宮青年団のホームページも丸3年。現在4年目に突入しております。

日記を入力しながら内容を読んでいると、皆さんの個性が出ています。まめに書いていた長振りさんくにえぃさん。二人とも頑張ったね!ありがとう。お互いの個性が出ています。

掲示板の様に使う会長球団監督。ナイスプレーです。

いつもキレ気味な赤シャツさん。もっとキレろ!

この前まで団長やったくせにあんまり書き込んでくれないチェリーさん。たまには書き込んでね!

わが道を行くニセ職人さん。最近、いろんな意味でさぼり気味やよ。

更新無いとき上手い具合に書き込んでくれる髪結いさん。一宮から離しません。ずっと一宮ですよ!

そして、新団長のカワベさん

彼は、きっとまめに更新してくれるでしょう。

あらためてホームページ見てみると色んな思いがよみがえります。たった3年でこれですから、これから更に続けていけばどんなことになるのやら。

というわけで、日記の移行は終了したのですが、裏日記忘れとった。どーするかな?

管理人

あまい誘惑

Posted on : 2009年05月30日16時12分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags: ,

0

昨日、日記をコツコツ入力していると、22時頃○町のタ○ユキさんから電話が・・・。

「一緒に飲まんけ~」

断れませんよね。

行って来ましたタカマチに!

シャンパン

ビールやら焼酎やらシャンパンやら、なんかいっぱい飲みました。スナッ○行って○ャ○○ラ行って巴屋行って狸でラーメン食って帰って来ました。

最近は夜明けが早いんですね。

狸のラーメンは半分も食べれませんでしたが、今回はおかぁさんにちゃんと誤りました。

今から日記入力しますよー。

管理人