納涼祭

Posted on : 2009年08月01日23時17分 | By : kawabe | In : 歴代団長日記

Tags: ,

17

8月8日土曜日納涼祭ですね〜青年団は午後一時公民館集合ですよーお時間あるかた来てください(^-^)/

サッカー

Posted on : 2009年07月30日22時59分 | By : kawabe | In : 歴代団長日記

Tags:

0

image017.jpg

サッカーチームのユニフォーム 毎週木曜活動中

18日のお獅子

Posted on : 2009年04月24日22時27分 | By : admin | In : 歴代団長日記

Tags:

9

初カキコミです 18日おつかれさまでした。招待の数が例年より少なめでしたけどみんなそーとーおつかれだったと思いました なんとか一日晴れてケガもなく無事終われてよかったです みなさんありがとうございました。

一宮獅子方サイコー アイヤサー イヤサー   

カワベ                                                                 

コメント団長さん、お疲れ様でした。初団長でさぞかし大変やったがじゃないかな?最高の祭りやったね!   管理人
・団長さん、1年目ながら立派にやっとる姿が印象的やったぞ!団長の日頃の行いがよかったから晴天にも恵まれ、みんな「まっつり焼け」して、とにかくイイ祭りやったちゃー!お疲れ様でした。 前々団長くにえぃ

・団長さん、お疲れ!! いいまっつんやったちゃ!! の一言にすべての事が含まれてると思います。
 来年は今年以上に、みんなが力を貸してくれるはず・・・ 期待しとられ!!        会長

・団長さん、イイ祭やった!お疲れさま。大変やったと思うけど、団長が頑張っとる姿を見てみんなが協力して青年団が一つにまとまって最高のまっつりやったちゃ!  長振り