次は・・・いやさぁ!

Posted on : 2006年04月26日07時54分 | By : admin | In : 青年団日記

Tags:

7

獅子舞終わっちゃったねぇ~~!!なんか・・・ほんま1日中しとるがに、あっっっっという間やったわぁ~

今回は、わたくし・・・大阪から遥々やってまいりました!!すごくハードでした!!

BUT!!!!!!!!!!!!!!!  そんなの、全然苦ではないわけで・・・・

だって獅子舞だもん!!!大好きだもん!!!一宮さいこぉ~だもん!!!.:*゜.;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゜.;*:  

しかぁし!そんな獅子舞も終わってしまい・・・・・次は・・・・けんか山!!!

みんな準備頑張ってるんだろぉ~なぁ~♪みんなカッコイイだろうなぁ~♪

さすがにけんか山はいけないんだけど、のりちゃん!!!できたら、けんか山の写真もアップしてねぇ~

 楽しみにしてるよぉ~☆     あいやさぁ~~!!!!いやさぁ~~!!!!人(≧∇≦)人(≧∇≦) 人

もえ