きのうは

Posted on : 2006年07月02日22時09分 | By : admin | In : 歴代団長日記

Tags: , ,

0

自治会の役員会 & 栄進会の会合がダブルブッキングでした。
歌舞伎の世界で、ダブルブッキングが得意な芸能人のある人は、
ヘリコプターで移動したという話が昔ありましたが(笑)。
僕は、愛車(オレンジの折りたたみチャリ)で公民館に行きました。

 役員会終了後、栄進会に合流。今回すげー感じたことは・・・、
「団長という立場じゃないときの集まりちゃ、楽ですわ 。」
前段取りとか鍵かけるがとかも、気にせんでいいからです。
でも、誰かが責任者としてやっとるがですよねー。
ミムさん、ご苦労様でした

くにえぃ

今日は

Posted on : 2006年04月30日21時51分 | By : admin | In : 歴代団長日記

Tags: ,

0

自治会の定期総会がありました。

祭りが終わってまだ10日あまりですが、公民館で町内の獅子舞協力の方々の顔ぶれを見ると、

なんかだいぶ会ってない感じがして、そして顔を見ると、なんかほっとして・・・

やっぱりこの時期はさびしいもんですね。

私の書き込みさぼりもスパンが長くなり・・・、一週間ぶりになってしまいました。

くにえぃ